人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

発行所句会

 午前中は発行所句会。兼題は「秋深し」でぴったりだ。なんても秋深しになるので注意が必要であろう。今日から2日間は朝日町の町政施行60周年の「かがやけ朝日」というイベントがサンリーナを中心に繰り広げられている。生涯学習フェスに森俳句会も参加している。人が少なくなったころを見計らって鑑賞に出かけたい。午後からはお隣の糸魚川に出かけて、林京子さんの書道を鑑賞することにしようと思う。それが終わってからサンリーナに駆けつければいいのかな。現職の時はイベントの仕掛け人を勤めたものが、イベント嫌いではどうするという思いもある。
by asahimati4 | 2014-11-01 04:26 | 日々の思い | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4