人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

センター試験

 孫のセンター試験初日の日。さすがに今日は12時過ぎに寝たみたいだ。すこし難易度の高いところを目指すみたいで苦労している。志を高く持つことは良いことだけど、挫折した時のことが心配。爺だからまあ、ゆっくりと構えているか。雪で電車が動くか心配だけど、昨日から10センチくらいは積もったのかもしれぬ。まあ、電車が不通になれば社会問題になるかもしれぬ。会社でも全力を挙げて走らせると思うが、果たしてどうなるか。
 昨日、青海句会へは電車で出かけたが、帰りはトキめき鉄道が除雪作業のために普通となり、磯野さんに家まで送ってもらった。
 

by asahimati4 | 2018-01-13 04:11 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4