人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

研修会

 今日は、一日魚津市の『学びの森」で地球温暖化防止活動推進員の研修会があり、出席予定。この研修会は単なる坐学だけでなく研修の運営に工夫が凝らされるので、勉強になる
 幸い、曇り空なので落ち着いて参加できる。
 昨日、麓賞の審査委員会があり、麓賞が決定。10月号に発表となるためにまだ秘密にしておく。本人には昨夜、審査委員の山口あつ子さんから連絡が入っており、私からもメールをしておいた。ということは、私のメル友である。
Commented by 涼み台 at 2006-07-30 19:58 x
地球温暖化、みんなが気がついていながらついおっくうになってしまう事柄に積極的に活躍されていること、感謝です。今年の梅雨明けが遅れたのも豪雨も温暖化が原因だと新聞で見ました。お互い気をつけていきたいものと思います。
by asahimati4 | 2006-07-30 05:37 | 日々の思い | Comments(1)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4