人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

俳句を楽しむ会句会

 午前中、俳句を楽しむ会句会。新規会員募集のために10月から新しい講座を開設して11月の句会に合流する方向で考えてみたい。句会が終わったら25日の早稲の香俳句大会の句碑巡りのコースの内、私が目で確認していないある中島杏子と志田素琴の句碑を確認するために県立図書館に立ち寄りたい。これを機会に呉羽丘陵を吟行してみたいと思うが、図書館からすぐに丘陵の尾根道にたどり着く道があったかどうかわからない。現地対応。
 昨日書いた補聴器、椅子に敷いてある座蒲団の下からひょっこりと出てきた。12万円、あったーと喜ぶ。

by asahimati4 | 2018-05-17 03:58 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4