人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

11月号脱稿

 昨日は、この日記書いたのだが、アップしぞこないしたのか、今朝見るとブランクになっていた。葬儀の時の思いを書いたのだが、振り返ることはやめよう。
 「森」11月号原稿は「森」つうしんを残して脱稿。麓集はがきにもう一度目を通して完了としたい。このところ雨ばかり続いていたが、今日は晴れ間が戻るので、畑の整理などをして過ごす。畑の中で家内がただひとつ管理しているイチゴの畝を作って欲しいと頼まれているが、雨の跡は土いじりは大変なので、それは後回し。台風で葱が被害を受けているので、葱の畝の土寄せなどをしたい。

by asahimati4 | 2018-09-11 03:59 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4