人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

早稲の香俳句会表彰式

 夕方は図書館で早稲の香俳句会の表彰式。ほとんどの受賞者が出席される。講評を5分ほど。さあっと上つらをなぞることしか出来ぬが仕方ないことである。そろそろ28日掲載予定の北日本新聞のとやま文芸散歩り原稿を提出しなければならぬ。
 昨日は朝の山、待望の結びの一番。あっという間に負けてしまったが、それでいいのである。きっと将来の薬になる。毎日毎日一勝一勝に命を削るような思いがしてだんだん強くなっていくのである。ぶち当たっていく今の気持ちを忘れないでほしいと思う。逃げない相撲を貫いてほしい。

by asahimati4 | 2018-11-21 03:54 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4