人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

森対談執筆

 森対談を執筆中。15日までに編集長へ原稿のすべてを送付できそうだ。今月は年末年始があるので、2月号の校正が遅れているが、なんとかなるだろう。森対談の合間に源氏物語の講座の組み立てもしなければならない。12月はともかくも読み進めようとの思いが先行してすこし早目になったが、今度はじっくりと取り組んでみたい。
 昨日、NHKの7時のニュースで信濃町が大雪で電車が止まったとの報道を目にして青い鳥の皆さんの顔を思い浮かべる。
今朝は寒い夜明け、この分だと空が晴れているのかも知れぬ。天候も良い筈なので快適に過ごせそうだ

by asahimati4 | 2019-01-10 04:57 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4