人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

日脚伸ぶ

 昨日は晴天だったので、つくづく日脚が伸びたことを実感する。もうすぐに春だとの思いが気力を奮い立たせる。これが関東地方ならば日脚が徐々に伸びて来るのを実感するのだろうが、曇りの日が続く北陸では昨日のような日に一気に伸びてきたような感じがする。喜びはどちらが大きいか、はて。今日は一転して天候が崩れるようだが、今のところあめが降ってはいない。執筆には最適な一日となりそうだ。買い物に外出の予定があるほかは読書を交えてゆっくりと過ごす。来月は源氏物語の講座が一週間早いので、その準備もそろそろ。
by asahimati4 | 2019-01-31 03:57 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4