人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

選句

 昨日は久しぶりに氷見吟行。卸売市場の濡れた市場をながめたりしながら、氷見番屋街まで歩く。なんとか打開策が見つかればと思う。今日も氷見に心を遊ばせながら森集の選句にとりかかる。俳句3月号の俳人アンケートに「俳句とは○○○のようなもの」で私は「独り言」とアンケートしたらしく掲載されている。もっとユニークなものにすれば良かったかなと反省している。このアンケート何時頃あったのか忘れてしまっている。俳句年鑑の作品提出の時の欄外にあったのかも知れぬ。富山県の俳人の少ないのにはびっくりする。引っ込み思案の富山県人なのだと思う。
by asahimati4 | 2019-03-06 03:55 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4