人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

なでしこ句会・呼吸器受診

 このところ好天気が続いて折、桜のつぼみも膨らんでいる。東京で初桜を見ているので、待ち遠しい気持ちがする。もはや花冷えという気分で過ごしている。早く咲いて欲しいと思う。
 午前中はなでしこ句会。兼題は「朝寝」「春眠」ちょうどその時期なので作りやすい。でも俳句にすると只事に終わってしまうような気がする。私のスランプは相変わらず続いているが、ここはじっと我慢するしかない。毎日5句を作り続けよう。午後は3ヶ月に一度の呼吸器受診。私にとっては一番気になる科。CTを撮ってそれを調べてもらう。一病息災といきたいものだ。


by asahimati4 | 2019-03-26 04:09 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4