人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

富山県庁訪問

 花冷えの夜明け、昨日、ほぼ一日中降り続いた雨がまだ残っている。明るくなるころに止んでいればよいのだがと思う。昨日に引き続き午前中に富山へでかけて県現代俳句協会会長として事務局長と共にジュニア俳句大会の共催と後援依頼のために富山県庁と北日本新聞社を訪問の予定。担当者も文化部長もすっかり入れかわっているので、名刺を持参しての訪問となる。ちょっと緊張する仕事である。本当ならば昨日の午後にでも対応できれば良いのだが、相手方の都合もあることだし、うまくいかない。
 これから、18日に北日本新聞掲載の「とやま文芸散歩」の原稿を送付する予定。

by asahimati4 | 2019-04-11 03:54 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4