人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

かたかご句会

 午前中にかたかご句会。これで毎月のすべての句会が終了した。まだまだ句会を入れても良いのだが、核がない。俳句教室を開催したいのだが、人が集まるかどうか心配である。岡本輝夫さんの図書館で開催している川柳教室は8名集まったと聞く。俳句も努力すればそれだけくらいは集まるのではないかとは思うが、少なかったらどうしようとの思いがあり、なかなか踏みだせない。
 畑の草取りがなかなか大変である。取り掛かれば無心になれるのだが、取り掛かるまでが時間がかかる。一日二時間を最高限度にして畑の子守は続く。

by asahimati4 | 2019-06-26 03:51 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4