人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

八尾とおる氏句碑除幕式

 宇奈月公園に八尾とおるさんの句碑が建立されることになり、その除幕式に招待され出席。宇奈月公園には、昭和天皇、与謝野晶子、宮柊二など当代一流の歌人の碑があることで知られており、その一角に建立されるとは名誉な事、心からお祝い申し上げたい。私の他に誰が招待されているのかは知らないが、建立記念パーティまで参加する予定。緑濃い宇奈月を楽しんで来ようと思う。「峡谷「」の方々との語らいも楽しい。とやま文芸散歩の7月には峡谷の仲間の作品を採りあげることにしているが、顔を見てもそのことは黙っておきたい。小雨の予報だが、除幕の時だけでも傘が要らないようになってくれればと思う。
by asahimati4 | 2019-06-27 04:08 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4