人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

総ぐるみ清掃デー

 6月最後の日。今日は総ぐるみ清掃デーで大屋海岸の清掃でボランティア参加する予定だが、現在雨が降っており、大雨注意報発令中なので、この分だと中止の連絡があることだと思われる。家の周りもすこし整理したいと思っているが、この雨ではどうにもならない。じっと家にこもっているしかない。このところ本格的な梅雨らしい毎日である。「日傘」の兼題がネット句会で出ているが、それは想像で作るしかない。それもまた良し。読書三昧だ。また、森集の選句のために投句葉書の整理などして過ごそうと思う。
by asahimati4 | 2019-06-30 04:05 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4