人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

歯科医受診

 昨日よりも夜明けの気温が暖かいようだが、天候は果たしてどうなるのだろうか。
 午前中に歯科医受診。月に一度の葉のクリーニングのためのもの。昨日終日『現代俳句』の原稿書き換え、前のものより良いものに仕上がったと思う。例句の収集に手間取ったが、なんとかやりくりして間に合いそうだ。足りない例句は私が作って穴埋めをする。なにか逆境になればなるほど力を発揮できると現役の時代から自分に言い聞かせてきたことであるので、そのバカ力が出たものだと思っている。
 今日からは再び「森対談」の執筆に戻る。いつもの事なので落ち着いて進められるような気がする。

by asahimati4 | 2019-12-10 04:11 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4