人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

青い鳥句会・埼玉句会

 今日は青い鳥句会。明日は埼玉句会。連続するので体力の温存のために今日は熊谷にホテルを取る。年次大会に訪れた熊谷厄除大師・常光院を再訪しようと思う。いつも1月の句会は雪の心配があったが、今年は何もなく落ち着いて行ける。毎年信濃町では軒氷柱を見るのが楽しみだったが、今年は見られないだろう。何か不思議な冬である。俳句は全部で9句提出予定だが、できるだけ出来立ての句を出すようにしたい。車中の読書としては昨日「角川俳句」が届いたのでそれを読み耽ることにしたい。
 明日のこの日記は休みます。

by asahimati4 | 2020-01-25 03:51 | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4