人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森野稔の毎朝日記

asahimati4.exblog.jp
ブログトップ

先生は元気!

 皆さんも気になっていると思う先生の事を報告します。
 昨日は糸魚川忘年句会。先生は声にも張りがあり、元気です。
 お酒も自分でコントロールされており、上手に嗜まれていました。回りの人もあまり先生にお酌することもなく、和やかな忘年会でした。最後に先生は立ち上がって「さらばラバウルよ」と軍歌を歌われてお帰りになりました。10人ほどで外まで出てタクシーの見送りをしました。大仰な見送りでしたが、厳しい句会での評とは打って変わって、大変上機嫌でした。句会の模様はエッセィにて報告します。
by asahimati4 | 2006-12-18 06:27 | 日々の思い | Comments(0)

毎朝思いを伝える前向きの日記です。


by asahimati4